動物園に行ってきました。@ズーラシア

先日友人と横浜市内の動物園、ズーラシアに行ってきました。

 

↓寝ている動物たち。

f:id:at-haru43:20120815130609j:plain

f:id:at-haru43:20120815125523j:plain

f:id:at-haru43:20120815124024j:plain

f:id:at-haru43:20120815125644j:plain

暑さのためか、お昼ご飯の後のためか、寝ている動物たち。

 

そんな中元気な水辺の動物

f:id:at-haru43:20120815140931j:plain

 カワウソ。

f:id:at-haru43:20120815141523j:plain

f:id:at-haru43:20120815141554j:plain

ペンギンはピントはずしたうえにちょいとぶれてます。

あ、そうそう。ちょっと前から新たに購入したキヤノンのS100の写真が混じってます。

今回アップした写真だとペンギンとレッサーパンダの写真。

さすがに一眼と比べると動体のピントを合わせるのは大変ですね。

 

あとはおまけ。

 

他のブロガーさんの写真をみてかわいいなあと思っていて、いつか見てみたいと思ってたスズメの砂浴び。意外とすぐに巡り会えました。

 

砂浴び中のすずめくん。

f:id:at-haru43:20120815140117j:plain

f:id:at-haru43:20120815135918j:plain

実はキジの檻の中です。

f:id:at-haru43:20120815140328j:plain

キジのエサをついばむずうずうしさもかわいい。

 

あと、先日upしたウミネコの写真もズーラシアで撮ったものでした。

f:id:at-haru43:20120815141312j:plain

飛翔中のウミネコ