いちまん

皆様こんばんは。

相変わらず暑いですね。

 

ところで割とどうでもいいことだとは思いますが、私の愛機EOS60Dの通算シャッター回数が1万回を超えました。はい、どうでもいいことですね。

ちなみに10000枚目の写真はコレ↓。

 f:id:at-haru43:20120815141526j:plain

ウミネコの着地。

 

カメラを今年の1月に購入するまでは、コンデジも携帯カメラもほとんど使ってないし、そもそも写真を撮られるのも苦手だったりでカメラとは縁遠い人生だったのですが・・・

カメラでの写真撮影にここまでハマるとは。とはいえ、たかだか1万ショット、これからもガンガン写真を撮っていこうと思います。

カメラの世界に誘ってくれた友人と、写真撮影の楽しさを教えてくれた60Dに感謝。

 

それはそれとして、あまりに適当につけすぎたブログ名を変更しようかとおもいます。

歩く、写真撮る。

これからもよろしくお願いします。