江の島に行ってきました。inさまー

カメラ仲間の友人3人と江の島へ行ってきました。

 

f:id:at-haru43:20120819120853j:plain

f:id:at-haru43:20120819115510j:plain

f:id:at-haru43:20120819131407j:plain

何ともいい天気。日差しが痛い。

 

日陰で休む猫たち。

f:id:at-haru43:20120819120425j:plain

f:id:at-haru43:20120819141909j:plain

暑いためか、今日はこの二匹しか見かけませんでした。

 

岩場ではじける波。

f:id:at-haru43:20120819121136j:plain

f:id:at-haru43:20120819133146j:plain

マリンスポーツに興じる人々・・・は、肖像権云々で省略。

潮だまりの天然プールで泳いだり、ボートに乗ったりしてました。

 

江の島で夏っぽさを満喫したあとは鎌倉に足を延ばしました。

f:id:at-haru43:20120819171854j:plain

鶴岡八幡宮は鳩が多いです。

↓はちょっと涼しげな感じで。

源氏池の手水舎にて。

f:id:at-haru43:20120819165453j:plain

f:id:at-haru43:20120819165126j:plain

波紋が綺麗でした。

 

いやはや、まだまだ残暑が厳しいですね。

日差しが強かったので、首やら腕やらすっかり日焼けしてしまいました。

 

あまり江の島っぽい写真は撮れませんでしたが、カメラ仲間と遊びに行くのはたのしいですね。写真を撮りに行くのは基本1人で、たまに友人と2人だったので、新鮮で楽しかったです。

またこんな機会があったらいいなあ。今回の場を作ってくれた、Pchiさん感謝。