北海道旅行①、帯広~富良野

またまたちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりに更新です。

金曜日に休みをもらえたので、土日も利用して二泊三日の北海道旅行に行ってきました。久しぶりに祖母に顔を見せに行くついでに友人と撮影旅行をしようと、ちょっと前から計画をしていたのですが、ようやく実現しました。

 

そんなわけで、撮った写真を適当に張っていきます。

まずは初日の写真。

 

とかち帯広空港

 f:id:at-haru43:20131004140107j:plain

いい天気です。

 

帯広空港周辺にて。

f:id:at-haru43:20131004135649j:plain

f:id:at-haru43:20131004135844j:plain

白樺を見ると北海道に来たって感じがします。

 

f:id:at-haru43:20131004142512j:plain

まっすぐに続く道路と広い空。とかち晴れというやつでしょうか。

 

 

f:id:at-haru43:20131004153840j:plain

f:id:at-haru43:20131004142344j:plain

車で走りながら助手席から適当に写真。広い。

 

幸福駅

f:id:at-haru43:20131004144556j:plain

すでに廃駅となった幸福駅ですが、観光地としてはまだまだ人気のようです。

 

新富良野プリンスのログハウス。

 f:id:at-haru43:20131004181337j:plain

実は今回初めて三脚を使いました。

ちょっと前に買ったものの使う機会がなかったので、今回の旅行で使えてよかったです。これからはボチボチ使っていきたいなあ。

 

 

 こんな感じで1日目は終了です。②へ続きます。

9月はあまりカメラに触れなかったので、久しぶりのカメラの感触にテンションが上がりました。今月はいろいろ写真を撮りに行きたいなあ。