はろーみらーれすのあれ。

値段が下がるまで待つつもりが、我慢できずに買ってしまったあ。

試し撮りを兼ねて江の島水族館へ。

 

 

なんか眼が怖い深海魚。

f:id:at-haru43:20121008114732j:plain

ISO6400、NR標準。

前回は館内は全然歯が立ちませんでしたが、EF-M22mmF2との組み合わせで暗所も結構いけますね。

 

くらげに癒されつつ。

f:id:at-haru43:20121008114345j:plain

 

イルカとアシカのショーへ。

f:id:at-haru43:20121008123149j:plain

f:id:at-haru43:20121008123459j:plain

 

f:id:at-haru43:20121008125307j:plain

f:id:at-haru43:20121008125141j:plain

動体をAFで捉えるのはきついです。AF中にイルカがフレームアウトしてシャッターを切れないという場面が数度。撮れた写真もピントがあまあま。

慣れればもうちょっとうまく撮れるかもしれませんが、動体は一眼レフ機に任せます。

 

水族館をあとにして、夕日を拝みたかったので夕方まで周辺をぶらぶら。

七里ヶ浜や稲村ケ崎戦場跡のあたりまで海岸沿いに歩いてみました。

f:id:at-haru43:20121008161622j:plain

彼岸花の向こうに江ノ電を撮れる場所を見つけました。

 

f:id:at-haru43:20121008164058j:plain

夕日と江の島。

海風が冷たかったです。すっかり秋の風ですね。

日の入りも見たかったのですが、この後雲に隠れてしまったので退散。

 

EOS M。なかなか使ってて楽しいカメラのようです。

60Dと一緒に使い倒していきますよー。