江の島散策と新年のあいさつ。

年が明けてからちょっと日が経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始はちょっとばたばたしていて、カメラを触ることもあまりなく、ようやく更新できました。

 

そういえば、カメラで写真を撮るようになってちょうど一年が経ちます。少しは腕も上達したでしょうか。

いい趣味に巡り会えたおかげで2012年は充実した一年を過ごせたように思えます。ブログや写真展などで他の方の撮った写真も見るのも楽しかったです。

今年もたくさん写真を撮ったり見たりしていこうと思います。

 

さて新年のあいさつはこんな感じで。今回も写真を貼っていきます。

 

 

江の島と江の島水族館を友人と散策してきました。

 まずは猫写真。

 f:id:at-haru43:20130111123049j:plain

眠そう。

 

f:id:at-haru43:20130111220510j:plain

獲物を見つけて走る猫。

 

f:id:at-haru43:20130111150634j:plain

 仲良し。

 

 

一足早いチューリップ

f:id:at-haru43:20130111131227j:plain

もう咲いているんですねえ。

 

大道芸人さん。

f:id:at-haru43:20130111131131j:plain

なんか、すごいところに。

TOMIさんという方で、youtubeなどで動画を見られるそうです。

 

 

江の島水族館

アシカショー

f:id:at-haru43:20130111154309j:plain

イルカジャンプ

f:id:at-haru43:20130111155428j:plain

 

七里ヶ浜、夕景

f:id:at-haru43:20130111172052j:plain

太陽があるうちには間に合いませんでした。