すずめ

お久しぶりです、またまた投稿間隔があいてしまいました。写真はちょこちょこ撮ってはいるのですが・・・

 

散歩で近所の田んぼの周辺を歩いていて見かけたすずめくんです。

この辺りは、セッカやホオアカもみかけます。たまにハイタカとかオオタカもみかける何気にお気に入りスポット。

 

 

f:id:at-haru43:20131207090153j:plain

 

もう一枚、こっちは若干後ピン。

手前のすずめくんがちょっとかわいい。

f:id:at-haru43:20131207090123j:plain

 

そういえばちょっと前に自転車を買いました。自転車に乗るのは実に15年ぶりでしたが、なんとかなるものですね。

今までは歩いてぶらぶら散歩していましたが、自転車のおかげで行動範囲が広がりそうです。ポタリングしながら写真撮るのが最近のマイブーム。

そのうち自転車も紹介します。