鳩の番?

 

f:id:at-haru43:20130504104234j:plain

すごく仲がよさそうでした、番でしょうか。

 

カラスも

f:id:at-haru43:20130504134513j:plain

 

何を語らっているんでしょうね。

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが久しぶりの更新です。新緑が綺麗だし、暖かくなったし散歩するのにいい季節になりましたね。

そんなわけで久しぶりに鳥撮り散歩と洒落込んだのですが、葉が茂ってきた分冬に比べて鳥を探すのが大変ですね。当たり前といえば当たり前なんですが、鳥を撮るようになったのは冬からなので春の鳥撮りは初めてで、葉が茂って見つかりにくくなったり、見かける鳥も変わってきたりと色々新鮮で楽しいです。

これからの時期どんな鳥の写真を撮れるか楽しみだなあ。