太陽畑

神奈川県の座間市にあるひまわり畑に行ってきました。

ひまわりの花は昔から一番好きな花で、カメラを始めたからには必ず写真を撮りに行こうと心に決めていました。念願かないましたー。

 そういえば小さいころ、ひまわりの巨大迷路で盛大に迷子になったことを思い出しました。懐かしいなあ。

最近でもひまわり迷路ってあるのかな?いずれ行ってみよう。

 

f:id:at-haru43:20120730131125j:plain

f:id:at-haru43:20120730131203j:plain

一面にひまわりの花が咲いています。

 

f:id:at-haru43:20120730130427j:plain

f:id:at-haru43:20120730131322j:plain

 

 

f:id:at-haru43:20120730130034j:plain

 

ちなみにひまわり写真コンテストなんてやってるみたいです。ちょっと出してみようかなと思いたち、特に気に入った写真はキープしてたり。

時間が取れたらもう一回写真撮りに行こうかなあ