睡蓮。

こんにちは、暑いですね。今回はフラワーセンター大船植物園に行ってきました。  

今日で開園50周年だそうで、マーチングバンドやミス鎌倉の撮影会など色々な催しがありました。

それにしても日差しが痛い。写真を撮っているとついつい時間を忘れてしまうので日焼けしてしまいました。首筋がいたい。

セミの声も聞こえてきたし、そろそろ梅雨も明けそうですね。

 

今回は主に睡蓮の写真を撮ってきました。 

 

睡蓮

f:id:at-haru43:20120716150628j:plain

f:id:at-haru43:20120716150028j:plain

f:id:at-haru43:20120716143424j:plain

f:id:at-haru43:20120716143517j:plain

 

蓮。

f:id:at-haru43:20120716145253j:plain

寄り添う感じで。

f:id:at-haru43:20120716141410j:plain

 

フラワーセンターの蓮はかなり寄ることができるので色々なアングルを試すことができました。

 

おまけ。

f:id:at-haru43:20120716112936j:plain

甲羅干し。

f:id:at-haru43:20120711125513j:plain

横着して首だけ伸ばしてるけど届いてない鴨。

 

f:id:at-haru43:20120722002935j:plain

鳩の求愛ダンス、振られました。

 

*追記(7/18)

蛇足ではありますが、鳩の求愛ダンスの前後の写真もupしました。よろしければどうぞ。→

 *追記2(7/21)

鳩の写真が違う写真と間違って表示されているようです。原因がよくわからないので一旦公開停止します。

 *追記3(7/22)

再度アップロードしました。