念願の

ごぶさたしております。

実に半年ぶりくらいでしょうか、最近は・・・

 

と、挨拶はおいておいて。

こんなものを手に入れました。

f:id:at-haru43:20140814230455j:plain

 

フィルムカメラのローライ35Tです。

ふと立ち寄ったカメラ屋さんでわけあり品として並んでいたところを、ゲットしてきました。以前から見た目がかわいいので気になってたカメラなんですよね。

わけあり品というだけあって、レンズの状態もいまいちだし、露出計も動かないらしいです。

 

フィルムカメラなんてほとんど使ったことがありません。子供のころ触った使い捨てカメラ以来でしょうか。

お店の人には「作品を撮るにはちょっとね。」と言われてしまいましたが、物は試しです。

まずは写真を撮ってきて現像してみます。

必要があれば修理もね。